那須で悲劇・続編

調子に乗った私はシュキが休みだし、有給を使って休んでいるうちに、 旅行に行っておこうと考えた。その後、取れなくなるかも知れんし。 で、その次は「那須」で紅葉狩りと思った。。。 那須、何気に遠かった。 やっと辿り着いたよ、 「大江戸温泉物語・那須かもしか荘」 クソ、クソ、、クソ、クッソー❕❕❕ 2度と行くか、栃木、クソだな。。。。。

続きを読む

那須で悲劇・栃木県民嫌い編

ちょっと前に日光に行ったんだが、そこが予想外に良かった。 10月1から都民もgo-tu--の対象になったから、 やや広い部屋を取って寛いださ👟👟👠👢👞👞 これが証拠写真だ。よく分からんが部屋から眼下を臨んだ所。。。 あ~あ、お風呂も良いし食事もお美味しいし 日頃の苦労も少しは癒されるってもんだわ。 と、私は思った。世間はどうか知らないが私はね。 そんな風に調子に乗ったのが間違いだったのか❔ その後、またまた不幸が襲い来たのだ。 偉大、基い光炎万丈たる確信をもって言おう。 私とシュキ(道連れ)は「都会しか住めない」っと❕

続きを読む

我が家の事件簿

ノキ(だんな)は毎晩飲んでは気が大きくなって、 小うるさい。タダで相手をするのが心底嫌になる。 「外に行って万札100枚を出して飲んで来いよ❕❕」 ノキは家飲みが好きなのでいくら私が強固に念じても デカい顔して家に居座る(/▽\) 自分チだからな。 その上、最近の傾向としてネガティブキャラクター化している。 はぁ~、面倒臭いこっちゃーーー。 やはり悲劇は起こったのだ‍♂️ その日、シュキは大好きな音楽をPCで聴いていた🎵 夜も更けて来た🌉 酔っぱらって2階に行き掛けたノキがシュキに 「シュキ、お前はお父さんが嫌いな音楽を1日中掛けていて お父さんに嫌がらせをしているのか?」 いきなり恫喝したのだ❕❔ 「は?」みたいな顔をする私とシュキである。 私「特に煩くはないけれども」 ノキ「あなたはそうかも知れないけど俺は煩いんだ」 「は?」から「嫌な」 顔になる私だ。けっ、、、早く2階に引っ込んで欲しいもんだわ。 水を持って一旦、2階に行き掛けたノキだ。 だが、戻って来てシュキの横に来て、 「おまえ、お父さんを試しているのか?人を試す様なことを するのは最低なことだ」 (それは高度なことの間違いでは?) 固まるシュキの横で再度恫喝❕ いや~ね、酔っ払い。 それから、日毎に遠出をして家に寄り付かないシュキである。 ノキはシュ…

続きを読む

恵比寿

今日、恵比寿に行ったんだが恵比寿が余りにもオサレで 同じ人間界とは全~く思えんよ・・・👳‍♂️ スタバにいる人ったら、ベリーショートで何人が分からんけど たぶん日本人だろうが長い脚を組んでハイチェアーに座っている姿は 私と同じ生命体だとは誰一人思わないはず。。。 「普段着で駅前まで買い物に行く様な格好ですみません」 地元に帰って来たら、高齢化社会を具現化してて皆な揃って 診療所帰りで薬局に押し掛けていたので それも又、悲しい(;´д`)トホホ さて、問題と言えば 問題なんだが、シュキが 今月も休みだ! はぁ~、家庭は円満なのだろうか?すぐに続く、、、

続きを読む