意外うるさいぞ!ルノー


はぁ~、何かやる気が起きない( ゚Д゚)ハァ

週末は稼ぎ時なのに、メルカリ出品も滞っているし。。。

どこにも出掛ける気がしない。

歩いて、それからお茶して適当に買い物して帰るだけの生活。


一体、何の為に生きてるんだ❔とも言いたくなるってもんだ。


コロナ禍の閉塞的な雰囲気が私のメンタルにマジで良くない(´;ω;`)

こういう状況下でも強く逞しく生きているルノーが羨ましいぞ❕


ルノー、そいつは平日の午後に毎日ドトールに現れるオッサンだ。

一見、ゴーン氏に似ている。日本人離れした濃~い顔に

反り返った偉そうな体つき。ま、今まではこれしか把握していなかった(・・?


だが、なんつー運命の出会いか(@_@;)

先日、何気なく座った私のすぐ横にルノーが座った、ドカン。

「えっ、お前こんな時間に来てたんだ❕」時計を見ると3時だ⏰

帰るのは5時と把握していたので4時位だと見当を付けていたが。。。

それからのルノーの行動がいちいち私の意表を突くものだった。

ルノーは定位置のカウンターにスマホ2台をバシーンと叩きつけて、

隣のカウンターに鞄をバーンと置いてちょっとウロウロした。

それからミラノサンドとアイスコーヒー(L)を買って来た。

ミラノサンドはやや遅れて出来たのでコーヒーをゴクゴク飲んでいた

ルノーは途中で取りに行き、サンドの皿をガッシャーンと置いた。


ルノー、うるさくないか~❕そんなんで良く回りとトラブらなかったな❔


ついでにルノーに電話がきたが、ルノーの声は小さい。ボソボソと喋る。聞こえないぞ。

それから、ルノーはソフトクリーム🍦も食べていた。甘い物もいけるのか。


そして、ルノーは5時前にだと思うが、いつの間にかいなくなっていた。

全くもって自分中心なヤツっだな❕ 羨ましいぜ❕❕


ルノーの家族が謎だーーー❔ ストーカーしちゃおうかな(*´σー`)エヘ